Bibliographic Information

例解マーケティングの管理と診断

徳永豊 [ほか] 編著

同友館, 1989.3

Title Transcription

レイカイ マーケティング ノ カンリ ト シンダン

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング管理と戦略計画
  • 第2章 マーケティング環境
  • 第3章 市場細分化と市場標的
  • 第4章 消費者購買行動と組織の購買行動
  • 第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
  • 第6章 製品戦略と製品開発
  • 第7章 マーケティング経路戦略
  • 第8章 物流戦略
  • 第9章 プロモーション戦略
  • 第10章 価格戦略
  • 第11章 小売業およびサービスのマーケティング
  • 第12章 国際マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN03617942
  • ISBN
    • 4496015145
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 326p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top