勝者のセールス方程式 : ヤマハトップセールスマンが書いた : 「売る」には法則がある
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書誌事項
勝者のセールス方程式 : ヤマハトップセールスマンが書いた : 「売る」には法則がある
(アスカビジネス)
明日香出版社, 1989.3
- タイトル読み
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ショウシャ ノ セールス ホウテイシキ : ヤマハ トップ セールスマン ガ カイタ : ウル ニワ ホウソク ガ アル
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内容説明・目次
内容説明
目標には方法がある。その方法の大事なポイントをわかりやすくまとめたのが本書である。
目次
- 第1章 マーマの大法則(売上3倍マーマの法則;やる気の法則;満足感を味わう法則;スランプ脱出の法則;プロ営業マンの基本法則 ほか)
- 第2章 マークの中法則(マーティング活動の法則;「自分の庭」の法則;市場探究の法則;大数の法則;多訪問の法則 ほか)
- 第3章 アプローチの中法則(AIDMAの法則;話し上手の法則;聞き上手の法則;接し上手の法則;マナーの法則 ほか)
- 第4章 アクションの中法則(時間づくりの法則;強い営業マンの法則;目標宣言の法則;現場重視の法則;販売戦闘多作戦の法則 ほか)
- 第5章 マネジメントの中法則(トップ営業マンの法則;自己営業能力フル発揮の法則;自己瀬戸際作戦の法則;限界挑戦の法則;チームプレーの法則 ほか)
「BOOKデータベース」 より