競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
著者
書誌事項
競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
ダイヤモンドセールス編集企画, 1987.2
- タイトル別名
-
競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
- タイトル読み
-
キョウソウテキ キョウソン ジダイ オ カチヌク リュウツウ センリャク : ダイサンジ リュウツウ カクシン エノ タイオウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: ダイヤモンド社
内容説明・目次
内容説明
流通新時代を迎えたいま、従来からの思考、行動パターンを継承する限り、時代にとり残される。従来のパターンとは、甘えの構造そのものなのだ。だから、まずその甘えの構造を破壊することから始めねばならない。
目次
- 1 競争的共存を迫る第3次流通革新
- 2 甘えがむしばむ日本の流通
- 3 流通業者にはびこる甘えへの依存
- 4 消費者との甘えのもたれ合い
- 5 甘えがもたらす破綻への挑戦
- 6 甘えとの訣別
- 7 販促革新による甘えからの脱皮
「BOOKデータベース」 より