マーケティングの国際化 : グローバルな視野での行動
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの国際化 : グローバルな視野での行動
文真堂, 1989.6
- Other Title
-
Marketing : an international perspective
- Title Transcription
-
マーケティング ノ コクサイカ : グローバル ナ シヤ デノ コウドウ
Available at 115 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 角松正雄
Description and Table of Contents
Description
企業の国際化がひき起す諸国間の衝突と摩擦の第1の要因は、環境的・文化的視点の欠如にあるとし、多くの事例を掲げて企業国際化の重要諸問題を読書に理解し易く説明するとともに、興味をもたしめるよう企画した入門書。
Table of Contents
- 第1章 国際マーケティング—それは何か?
- 第2章 国際マーケティング環境
- 第3章 国際マーケティング・リサーチ
- 第4章 国際製品戦略
- 第5章 国際価格政策
- 第6章 国際流通
- 第7章 国際プロモーション戦略
- 第8章 国際マーケティング環境における諸問題
by "BOOK database"