書誌事項

図解・業種別アクション診断

(入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著, 続)

日本経済新聞社, 1988.3

タイトル読み

ズカイ ギョウシュベツ アクション シンダン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れる店づくりのための治療方法を多彩な業種別事例をあげて2色刷イラストで明解に診断。

目次

  • 第1章 売れる店の秘密を「人の動き」で解明する(人の動きを見るための三つの考え方;人の動きを生みだす店〔販売現場〕の構造)
  • 第2章 なぜ客を遠ざける店員のアクションが繰り返されているか(袋小路に入ってしまった店員教育;袋小路に入った店舗設計)
  • 第3章 「人の動き」にもとづく業種別3空間分析(問い直される伝統の接客技術;なわばり解除された商品空間への転換;さびれゆく小売店)
  • 第4章 「人の動き」でとらえた販売現場のサービス(客が店に求めるサービスとは何か;販売現場におけるサービスとは何か)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03643410
  • ISBN
    • 4532088275
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ