図解・業種別アクション診断
著者
書誌事項
図解・業種別アクション診断
(入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著, 続)
日本経済新聞社, 1988.3
- タイトル読み
-
ズカイ ギョウシュベツ アクション シンダン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
入りやすい店・売れる店 (続)
1988
限定公開 -
入りやすい店・売れる店 (続)
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる店づくりのための治療方法を多彩な業種別事例をあげて2色刷イラストで明解に診断。
目次
- 第1章 売れる店の秘密を「人の動き」で解明する(人の動きを見るための三つの考え方;人の動きを生みだす店〔販売現場〕の構造)
- 第2章 なぜ客を遠ざける店員のアクションが繰り返されているか(袋小路に入ってしまった店員教育;袋小路に入った店舗設計)
- 第3章 「人の動き」にもとづく業種別3空間分析(問い直される伝統の接客技術;なわばり解除された商品空間への転換;さびれゆく小売店)
- 第4章 「人の動き」でとらえた販売現場のサービス(客が店に求めるサービスとは何か;販売現場におけるサービスとは何か)
「BOOKデータベース」 より