新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響

書誌事項

新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響

小沢雅子著

(朝日文庫)

朝日新聞社, 1989.3

タイトル読み

シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショトク カクサ ノ カクダイ ト ソノ エイキョウ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献:p249〜251

内容説明・目次

目次

  • プロローグ—消費が景気を左右する
  • 1 消費へのプロポーズ
  • 2 消費はなぜ気まぐれか
  • 3 消費はなぜ浮気するか
  • 4 購買力格差の再現
  • 5 「中流」のたそがれ
  • 6 「階層消費」の時代
  • エピローグ—「階層消費」社会の構図

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03732805
  • ISBN
    • 4022605561
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    258p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ