新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響
著者
書誌事項
新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響
(朝日文庫)
朝日新聞社, 1989.3
- タイトル読み
-
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショトク カクサ ノ カクダイ ト ソノ エイキョウ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:p249〜251
内容説明・目次
目次
- プロローグ—消費が景気を左右する
- 1 消費へのプロポーズ
- 2 消費はなぜ気まぐれか
- 3 消費はなぜ浮気するか
- 4 購買力格差の再現
- 5 「中流」のたそがれ
- 6 「階層消費」の時代
- エピローグ—「階層消費」社会の構図
「BOOKデータベース」 より