日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測
Author(s)
Bibliographic Information
日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測
ダイヤモンドセールス編集企画, 1989.5
新版
- Other Title
-
Japan's market area
- Title Transcription
-
ニホン ノ ショウケン : 1989ネン 1990ネン ノ ゼンコク コウバイリョク ヨソク
Available at 24 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売:ダイヤモンド社
Description and Table of Contents
Description
全国70商圏・全市部の購買力・成長率・市場シェアを明らかにする。どこに優位なマーケットがあるのかこの本は明確に指摘している。エリア・マーケティング実行者(支店長・営業所長)必携のデータブック。
Table of Contents
- 第1部 日本の商圏とマーケティング
- 第2部 70商圏の購買力(北海道;東北;関東・甲信越;東海;北陸;近畿;中国;四国;九州・沖縄)
- 第3部 地域差市場と消費購買力
by "BOOK database"