日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測
Author(s)
Bibliographic Information
日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測
ダイヤモンドセールス編集企画, 1989.5
新版
- Other Title
-
Japan's market area
- Title Transcription
-
ニホン ノ ショウケン : 1989ネン 1990ネン ノ ゼンコク コウバイリョク ヨソク
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売:ダイヤモンド社
Description and Table of Contents
Description
全国70商圏・全市部の購買力・成長率・市場シェアを明らかにする。どこに優位なマーケットがあるのかこの本は明確に指摘している。エリア・マーケティング実行者(支店長・営業所長)必携のデータブック。
Table of Contents
- 第1部 日本の商圏とマーケティング
- 第2部 70商圏の購買力(北海道;東北;関東・甲信越;東海;北陸;近畿;中国;四国;九州・沖縄)
- 第3部 地域差市場と消費購買力
by "BOOK database"