女がわからないでメシが食えるか : 女性市場・女性心理のつかみ方
著者
書誌事項
女がわからないでメシが食えるか : 女性市場・女性心理のつかみ方
サンマーク出版, 1986
- タイトル読み
-
オンナ ガ ワカラナイデ メシ ガ クエルカ : ジョセイ シジョウ ジョセイ シンリ ノ ツカミカタ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 何が売れるか?何がはやるか?女の時代の波頭をキャッチする(ウラのものをオモテへ引っ張り出せ;女、子どもが主役の時代がきた;“何かをする”から“何かになる”時代へ)
- 男社会に何をプラスするか—これが現代女性の考え方、感じ方、生き方(女とは、もともとどういうものか;女も男もこんなに変わっていく;現代女性を取り巻く3大抑圧感)
- クオリティライフとBE女性市場—女がわからないでメシが食えるか(女がモノを買うとき;女を攻めて買う気にさせるノウハウ;こんなお店が女に喜ばれる;“心の時代”には幸福産業が栄える;BE女性はクオリティライフ志向)
- 今、ファッショナブル感覚とは—女社会に生き残るソフトウェア(生活財から離れ、感性財をめざせ;情報化社会の中の女性誌作り)
- 社会的役割と性—これから女はどう変わるか(ネオモからネカルへ、限りなく;女の好きなものに接近せよ;女たちはどこへ行くのか)
「BOOKデータベース」 より