ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか

Bibliographic Information

ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか

ブレーン編集部編

誠文堂新光社, 1987.12

Other Title

ストアアイデンティティ戦略 : ミセはいま何を主張するか

Title Transcription

ストア アイデンティティ センリャク : ミセ ワ イマ ナニ オ シュチョウスルカ

Available at  / 25 libraries

Note

「ブレーン別冊」(昭和62年7月刊) の新装

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 ストア・アイデンティティとイメージ・アイデンティティ(ストア・アイデンティティによるアップ・スケール化時代の差別化戦略;ビヘイビア・アイデンティティがお店を変える;流通発想のMDとストア・アイデンティティ)
  • 2 ストア・アイデンティティ戦略〈ケース・スタディ〉(ドトールコーヒーショップ;焼津さかなセンター;モスバーガー;ビアパブ「キリンシティ」;ザ・プライム「デリカテリア」;丸広百貨店;Dコンセプト「ザンクインターナショナル」;ラ・パレット;アイドルワンダーランド;ジョイフル本田;ユーハイム;銀座伊東屋;高島屋フォション;戸塚食品;相武台イトーヨーカ堂VS生活クラブ生協相武台デポー;サイボクハム;ロイヤルホスト+日産「ROKA23」;はるさん商会)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN03834124
  • ISBN
    • 4416787553
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    318p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top