ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか
Author(s)
Bibliographic Information
ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか
誠文堂新光社, 1987.12
- Other Title
-
ストアアイデンティティ戦略 : ミセはいま何を主張するか
- Title Transcription
-
ストア アイデンティティ センリャク : ミセ ワ イマ ナニ オ シュチョウスルカ
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「ブレーン別冊」(昭和62年7月刊) の新装
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 ストア・アイデンティティとイメージ・アイデンティティ(ストア・アイデンティティによるアップ・スケール化時代の差別化戦略;ビヘイビア・アイデンティティがお店を変える;流通発想のMDとストア・アイデンティティ)
- 2 ストア・アイデンティティ戦略〈ケース・スタディ〉(ドトールコーヒーショップ;焼津さかなセンター;モスバーガー;ビアパブ「キリンシティ」;ザ・プライム「デリカテリア」;丸広百貨店;Dコンセプト「ザンクインターナショナル」;ラ・パレット;アイドルワンダーランド;ジョイフル本田;ユーハイム;銀座伊東屋;高島屋フォション;戸塚食品;相武台イトーヨーカ堂VS生活クラブ生協相武台デポー;サイボクハム;ロイヤルホスト+日産「ROKA23」;はるさん商会)
by "BOOK database"