Bibliographic Information

販売促進と消費者行動

荒川祐吉著

(流通研究論集 / 荒川祐吉著, 第4巻)

千倉書房, 1989.8

Title Transcription

ハンバイ ソクシン ト ショウヒシャ コウドウ

Available at  / 110 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、究極の標的たる消費者行動と、それへの最も基本的な到達手段である販売促進に関する論稿を収録している。

Table of Contents

  • 販売促進(広告効果の時間的ズレとその分散—最適広告費支出決定に関する理論的問題;持続的反覆的広告の必要性の根拠についての一考察;経済成長と広告;マーケティング・プランニングとアドバタイジング・プランニング;マーケティング・システムにおけるコミュニケーション;経営者と広告についての若干のコメント;セマンティック・ディファレンシャルとマーケティング戦略;広告宣伝費のあり方と広告課税の問題点)
  • 消費者行動(消費者行動の規定要因について—百貨店における消費者行動調査から;買手行動研究の諸形態とその展望)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top