“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ

書誌事項

“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ

いのうえこ-いち著

経林書房, 1989.4

タイトル読み

アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • Be‐1—変貌の第一歩
  • シーマ—新しい日産のパワー
  • おかしなおかしなマーケット
  • セフィーロ—個性主張のトップ・バッター
  • 日産の広告から占う近未来
  • 附 日産車のライン・アップ—ハード/ソフト分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03841254
  • ISBN
    • 4767303281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ