“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ
著者
書誌事項
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ
経林書房, 1989.4
- タイトル読み
-
アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- Be‐1—変貌の第一歩
- シーマ—新しい日産のパワー
- おかしなおかしなマーケット
- セフィーロ—個性主張のトップ・バッター
- 日産の広告から占う近未来
- 附 日産車のライン・アップ—ハード/ソフト分析
「BOOKデータベース」 より