“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ
Author(s)
Bibliographic Information
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ
経林書房, 1989.4
- Title Transcription
-
アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- Be‐1—変貌の第一歩
- シーマ—新しい日産のパワー
- おかしなおかしなマーケット
- セフィーロ—個性主張のトップ・バッター
- 日産の広告から占う近未来
- 附 日産車のライン・アップ—ハード/ソフト分析
by "BOOK database"