カタログ通信販売 : 注目企業のダイレクト・マーケティング戦略と業界展望
著者
書誌事項
カタログ通信販売 : 注目企業のダイレクト・マーケティング戦略と業界展望
(Personal marketing series)
工業市場研究所・出版部, 1988.11
第5版
- タイトル読み
-
カタログ ツウシン ハンバイ : チュウモク キギョウ ノ ダイレクト マーケティング センリャク ト ギョウカイ テンボウ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p711〜719