書誌事項

ドイツ商品はなぜ強いのか

田中重弘著

(講談社ビジネス)

講談社, 1989.8

タイトル読み

ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

傑作はなぜ生まれるのか。「永遠発想」と「縮み志向」が創り歴史と伝統が育くむ「愛着仕様」世界で愛される最強商品に迫る。

目次

  • 序章 今なぜドイツか
  • 1章 ドイツ製品は愛着仕様
  • 2章 ドイツ市場は広大複雑
  • 3章 ドイツ経済は外国先導
  • 4章 ドイツ商品は縮み志向
  • 5章 ドイツ商標は永遠志向
  • 6章 永遠のドイツ商標
  • 7章 ドイツ車検は厳正無比

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ