ドイツ商品はなぜ強いのか
著者
書誌事項
ドイツ商品はなぜ強いのか
(講談社ビジネス)
講談社, 1989.8
- タイトル読み
-
ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
傑作はなぜ生まれるのか。「永遠発想」と「縮み志向」が創り歴史と伝統が育くむ「愛着仕様」世界で愛される最強商品に迫る。
目次
- 序章 今なぜドイツか
- 1章 ドイツ製品は愛着仕様
- 2章 ドイツ市場は広大複雑
- 3章 ドイツ経済は外国先導
- 4章 ドイツ商品は縮み志向
- 5章 ドイツ商標は永遠志向
- 6章 永遠のドイツ商標
- 7章 ドイツ車検は厳正無比
「BOOKデータベース」 より