ドイツ商品はなぜ強いのか
著者
書誌事項
ドイツ商品はなぜ強いのか
(講談社ビジネス)
講談社, 1989.8
- タイトル読み
-
ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
傑作はなぜ生まれるのか。「永遠発想」と「縮み志向」が創り歴史と伝統が育くむ「愛着仕様」世界で愛される最強商品に迫る。
目次
- 序章 今なぜドイツか
- 1章 ドイツ製品は愛着仕様
- 2章 ドイツ市場は広大複雑
- 3章 ドイツ経済は外国先導
- 4章 ドイツ商品は縮み志向
- 5章 ドイツ商標は永遠志向
- 6章 永遠のドイツ商標
- 7章 ドイツ車検は厳正無比
「BOOKデータベース」 より