250社にみるギフトマーケティング最前線
Author(s)
Bibliographic Information
250社にみるギフトマーケティング最前線
ビジネス社, 1989.6
- Title Transcription
-
250シャ ニ ミル ギフト マーケティング サイゼンセン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
注目の5兆円市場をいかに開拓するか。メーカー、問屋、小売店250社の最新ギフト商品とマーケティング情報を満載。ギフト商売にすぐ役立つ本。250社の最新ギフト商品と情報を網羅。
Table of Contents
- 第1章 贈り物の基本的な考え方
- 第2章 ギフト・チャンス別ケース・スタディ(今、パーソナル、ギフトが面白い;パーソナル性の高いシーズナル・ギフト;今、ソーシャル・ギフトが面白い;記念日ギフト;今後のギフトの本命—パーティー・ギフト;法人ギフトの動向;インセンティブ・ギフトの動向;サービス商品のギフト化時代;文具はギフトの主流;ギフト・チャンスのイベント化戦略;ラッピング・ビジネスの業績向上;ギフト市場を狙う企業群)
- 第3章 これからの贈り物動向
by "BOOK database"