250社にみるギフトマーケティング最前線

Bibliographic Information

250社にみるギフトマーケティング最前線

西尾正和著

ビジネス社, 1989.6

Title Transcription

250シャ ニ ミル ギフト マーケティング サイゼンセン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

注目の5兆円市場をいかに開拓するか。メーカー、問屋、小売店250社の最新ギフト商品とマーケティング情報を満載。ギフト商売にすぐ役立つ本。250社の最新ギフト商品と情報を網羅。

Table of Contents

  • 第1章 贈り物の基本的な考え方
  • 第2章 ギフト・チャンス別ケース・スタディ(今、パーソナル、ギフトが面白い;パーソナル性の高いシーズナル・ギフト;今、ソーシャル・ギフトが面白い;記念日ギフト;今後のギフトの本命—パーティー・ギフト;法人ギフトの動向;インセンティブ・ギフトの動向;サービス商品のギフト化時代;文具はギフトの主流;ギフト・チャンスのイベント化戦略;ラッピング・ビジネスの業績向上;ギフト市場を狙う企業群)
  • 第3章 これからの贈り物動向

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN03902337
  • ISBN
    • 4828403930
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    246p.
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top