マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦
著者
書誌事項
マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦
誠文堂新光社, 1988.12
- タイトル読み
-
マーケティング クリエイション : シン シジョウ ソウゾウ エノ チョウセン
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「ブレーン別冊」(1988年8月刊)の新装
内容説明・目次
目次
- 1 新・消費社会への戦略的視点(消費の質的転換がもたらす新・消費社会;豊かな時代は格差の時代;ストック消費がもたらす消費構造変化;国際化が生んだ新・消費社会;空間のメディア化が生むニュー・マーケット;業態変化のプラスとマイナス)
- 2 新市場創造へのアプローチ(経営資源の掘り下げとニュー・マーケティング・パラダイムの創造;新・消費社会とニッチの追求;接点進化論;チャネルの相互乗入れ・再構築とニュー・ドメインの関係;最先端技術でヒット商品をつくるカギ;生活時間演出と新市場創造;生活空間演出と新市場創造;便利さを追求した新市場創造;快適コンセプト追求と新市場創造;セキュリティニーズの掘り起こしと新市場創造;新発見・新体験ニーズ追求と新市場創造;独自エリア開拓による新市場創造)
「BOOKデータベース」 より