資生堂IS(インテリジェント・ショップ)革命への挑戦 : 感性映像社会の成長戦略

書誌事項

資生堂IS(インテリジェント・ショップ)革命への挑戦 : 感性映像社会の成長戦略

片方善治著

山下出版, 1989.1

タイトル読み

シセイドウ アイエス インテリジェント ショップ カクメイ エノ チョウセン: カンセイ エイゾウ シャカイ ノ セイチョウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

感性時代の先端を行く“ニューSHISEIDO計画”とは何か。業態複合未来型ショップの展開と新たな流通映像革命、さらには未来型マーケティングのすべてを一挙公開する。

目次

  • 第1章 感性情報社会と流通業
  • 第2章 流通ニューメディア革命
  • 第3章 業態開発へのチャレンジ
  • 第4章 第3の流通革命
  • 第5章 ニューSHISEIDO動き出す
  • 第6章 資生堂の業態開発戦略
  • 第7章 「コスメティックハウス」の解剖
  • 第8章 新・資生堂を支えるシステム
  • 第9章 インテリジェント・ショップの周辺
  • 第10章 インテリジェント・ショップの広がり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03983452
  • ISBN
    • 4946441174
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ