牧野昇ヒット商品の研究
著者
書誌事項
牧野昇ヒット商品の研究
にっかん書房, 1989.9
- タイトル読み
-
マキノ ノボル ヒット ショウヒン ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売 : 日刊工業新聞社(発売)
内容説明・目次
内容説明
いま時代のキーワードは「電・光・石・化」「健・高・遊・情」だ。個性化、多様化、そして変化の時代の新商品のあり方を問う。
目次
- 序章 ビッグヒット商品に時代を読む—キーワードは“電・光・石・化”“健・高・遊・情”
- 第2章 “社会現象”になったスーパーヒット“10”
- 第3章 ビジネスを変える知的武装新商品
- 第4章 ニューリッチ、個性派時代のハイライフ新商品
- 第5章 “流れをつくる”ニュービジネス・ニューイベントと情報コミュニケーション
- 第6章 社会生活を支えるハイテク新商品
- 第7章 “より知的に”革新する生産技術・新商品
- 第8章 21世紀へのニューフロンティア
「BOOKデータベース」 より