牧野昇ヒット商品の研究

Bibliographic Information

牧野昇ヒット商品の研究

牧野昇著

にっかん書房, 1989.9

Title Transcription

マキノ ノボル ヒット ショウヒン ノ ケンキュウ

Available at  / 29 libraries

Note

発売 : 日刊工業新聞社(発売)

Description and Table of Contents

Description

いま時代のキーワードは「電・光・石・化」「健・高・遊・情」だ。個性化、多様化、そして変化の時代の新商品のあり方を問う。

Table of Contents

  • 序章 ビッグヒット商品に時代を読む—キーワードは“電・光・石・化”“健・高・遊・情”
  • 第2章 “社会現象”になったスーパーヒット“10”
  • 第3章 ビジネスを変える知的武装新商品
  • 第4章 ニューリッチ、個性派時代のハイライフ新商品
  • 第5章 “流れをつくる”ニュービジネス・ニューイベントと情報コミュニケーション
  • 第6章 社会生活を支えるハイテク新商品
  • 第7章 “より知的に”革新する生産技術・新商品
  • 第8章 21世紀へのニューフロンティア

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN04013484
  • ISBN
    • 4526025933
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    244p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top