牧野昇ヒット商品の研究
Author(s)
Bibliographic Information
牧野昇ヒット商品の研究
にっかん書房, 1989.9
- Title Transcription
-
マキノ ノボル ヒット ショウヒン ノ ケンキュウ
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売 : 日刊工業新聞社(発売)
Description and Table of Contents
Description
いま時代のキーワードは「電・光・石・化」「健・高・遊・情」だ。個性化、多様化、そして変化の時代の新商品のあり方を問う。
Table of Contents
- 序章 ビッグヒット商品に時代を読む—キーワードは“電・光・石・化”“健・高・遊・情”
- 第2章 “社会現象”になったスーパーヒット“10”
- 第3章 ビジネスを変える知的武装新商品
- 第4章 ニューリッチ、個性派時代のハイライフ新商品
- 第5章 “流れをつくる”ニュービジネス・ニューイベントと情報コミュニケーション
- 第6章 社会生活を支えるハイテク新商品
- 第7章 “より知的に”革新する生産技術・新商品
- 第8章 21世紀へのニューフロンティア
by "BOOK database"