新現代マーケティング入門

書誌事項

新現代マーケティング入門

三上富三郎編著

実教出版, 1989.10

タイトル別名

新現代マーケティング入門

タイトル読み

シンゲンダイ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの学び方
  • マーケティング環境
  • 消費者行動
  • マーケティング情報と意思決定
  • マーケティング戦略
  • 製品戦略
  • 価格戦略
  • マーケティング・チャネル戦略
  • プロモーション戦略
  • マーケティングの発達史
  • ソーシャル・マーケティングへの途

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04064678
  • ISBN
    • 4407027819
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ