サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計

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サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計

浅井慶三郎著

同文舘出版, 1989.11

タイトル読み

サービス ノ マーケティング カンリ : ヒューマン ビジネス ノ セッケイ

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注記

文献:p275〜284

内容説明・目次

目次

  • 第1部 サービスと人間的満足(サービスのマーケティング;インターナルマーケティング;C・Pによる目標管理;サービス業は満足産業である;サービスと顧客の満足;サービスとC・Pの満足;マーケティングの概念とサービス;マーケッターとしての顧客)
  • 第2部 サービスの設計(サービスの生産性と顧客の参加;サービスのデマーケティング;サービスのデカップリング;サービスのフローチャート設計;サービスの戦略的設計;サービスの設計とインターナルマーケティング;ジョブのマーケティング)
  • 第3部 リレーションシップマーケティング—ヒューマンビジネスの展開(サービスと広告;広告とサービスの可視化;サービス広告とインターナルマーケティング;新サービスの開発とC・Pの役割り;サービスにおける顧客との接点;サービスのリレーションシップ管理;サービスとテレマーケティング;サービスの演出戦略;顧客の参加とその報酬)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04073045
  • ISBN
    • 4495629719
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6,284p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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