多次元接点の構築 : 本業再活性化戦略 : その理論と実践

書誌事項

多次元接点の構築 : 本業再活性化戦略 : その理論と実践

高野俊勝〔ほか〕執筆

蒼林社出版, 1989.6

タイトル読み

タジゲン セッテン ノ コウチク : ホンギョウ サイカッセイカ センリャク : ソノ リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:水口健次ほか

JMR30周年記念出版

内容説明・目次

内容説明

企業革新へひとつの解決策を示唆!。メーカーも流通業も、すべてはいま「顧客願望」を、ベースに、新たな連結の組み直しを要請されています。「多次元」な「接点」のそれぞれで、ほんとうに額客願望にピッタリか—いま問われている新戦略の原理とノウハウの構築を提案します。JMR30周年記念出版。

目次

  • 多次元接点戦略の発想
  • 多次元接点戦略
  • 多次元接点戦略の事例と論理—花王を中心に(業態開発;店頭開発;営業接点開発;卸店流通チャネルの開発;新セールス・プロモーション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04083796
  • ISBN
    • 491558173X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    315p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ