ニュービジネス90年代の着眼 : これから伸びる業種、流行る商法とは

書誌事項

ニュービジネス90年代の着眼 : これから伸びる業種、流行る商法とは

大野和弘著

(タツの本, . Ryu Business||Ryu Business)

経済界, 1989.7

タイトル読み

ニュー ビジネス 90ネンダイ ノ チャクガン : コレカラ ノビル ギョウシュ ハヤル ショウホウ トワ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 90年代はこんなビジネスがうける
  • ニューリッチをどう惹きつけるか
  • 新商売をみつける時代の読み方
  • ちょっと頭を使って新市場を拓く
  • ヒントを掴むトレンド・ウォッチング
  • アメリカのニュービジネス最行線〈1〉
  • アメリカのニュービジネス最前線〈2〉

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04146058
  • ISBN
    • 4766730283
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    233p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ