流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

書誌事項

流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

(産研シリーズ, 20)

早稲田大学産業経営研究所, 1989.7

タイトル読み

リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:宇野政雄ほか

各章末:参考文献

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04160310
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3,171p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ