消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む
著者
書誌事項
消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む
(ベストビジネス)
ベストブック, 1989.10
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ガ ウゴク ビジネス ガ カワル : アメリカハツ 90ネンダイ ノ ビジネス・マインド オ ヨム
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
分担執筆者:間橋信哉ほか
内容説明・目次
内容説明
ヒト、モノ、カネ、情報が既成の枠を起えて動きはじめた。90年代を先取りしたアメリカンビジネスの3つのコンセプト—無時間・無国籍・無次元—をもとにビジネス・チャンスを探る。
目次
- 無時間・無国籍・無次元のビジネス発想
- “想い”を見つめるリテラシー・ビジネス(FASHION/マルチプル・エレガンス;FOODS/セル・マネジメント;HOUSE/ディ・コンストラクション;WORK/ライフスタイル・ワーキング;MONEY/アップ;SHOPPING/ホッピング ほか)
- 彩りが変わるライフスタイル・ビジネス(WOMAN/ネオ・フェミネーション;MAN/ソーシャル・コンシャス;KIDS/リアルとシミュレーション;FAMILY/ネスティング;RETIRE/ニュー・チョイシーズ ほか)
「BOOKデータベース」 より