消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む

書誌事項

消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む

砂川肇著

(ベストビジネス)

ベストブック, 1989.10

タイトル読み

ショウヒシャ ガ ウゴク ビジネス ガ カワル : アメリカハツ 90ネンダイ ノ ビジネス・マインド オ ヨム

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

分担執筆者:間橋信哉ほか

内容説明・目次

内容説明

ヒト、モノ、カネ、情報が既成の枠を起えて動きはじめた。90年代を先取りしたアメリカンビジネスの3つのコンセプト—無時間・無国籍・無次元—をもとにビジネス・チャンスを探る。

目次

  • 無時間・無国籍・無次元のビジネス発想
  • “想い”を見つめるリテラシー・ビジネス(FASHION/マルチプル・エレガンス;FOODS/セル・マネジメント;HOUSE/ディ・コンストラクション;WORK/ライフスタイル・ワーキング;MONEY/アップ;SHOPPING/ホッピング ほか)
  • 彩りが変わるライフスタイル・ビジネス(WOMAN/ネオ・フェミネーション;MAN/ソーシャル・コンシャス;KIDS/リアルとシミュレーション;FAMILY/ネスティング;RETIRE/ニュー・チョイシーズ ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ