公設小売市場の生成と展開
著者
書誌事項
公設小売市場の生成と展開
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
千倉書房, 1989.12
- タイトル読み
-
コウセツ コウリ シジョウ ノ セイセイ ト テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:巻末p1〜6
内容説明・目次
目次
- 序章 公設小売市場研究の現代的意義
- 第1章 公設小売市場前夜
- 第2章 1918年大阪市の実験
- 第3章 公設小売市場の普及
- 第4章 公設小売市場制度の確立
- 第5章 公設小売市場の経営収支
- 第6章 公設小売市場の定着度
- 第7章 公設小売市場の価格牽制機能
- 第8章 私設小売市場の進展と小売市場問題
- 第9章 戦時統制下の公設小売市場
「BOOKデータベース」 より