いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
Author(s)
Bibliographic Information
いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
ダイヤモンド社, 1989.11
- Title Transcription
-
イマ サービス ビジネス ガ オモシロイ : ダスキン・21セイキ センリャク オ オウ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
サービス産業関連参考文献:p196〜197
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 サービス産業とは何か
- 第1章 サービス産業隆盛の時代(様がわりのサービス業;ダスキンはサービスのデパートをめざす)
- 第2章 ダスキンのチャレンジ戦略(医療分野に注目のサポートビジネスを展開;レストランの多彩なサービスパフォーマンス;ミスタードーナツ成長の秘密;技術・代行サービスのイノベーターたち;レンタル百貨店による生活革命;世界無比!1000万軒の定期訪問サービスチャネル;ニューサービスの限りない可能性をめざして;特別インタビュー—サービスビジネスのバックボーン)
- 第3章 サービスビジネス成功の条件(顧客志向のみごとな徹底ぶり;標準化とエクセレントプロダクツの限りない努力;おう盛な起業家精神;究極は経営理念と人材養成)
- 第4章 ダスキンの課題(今後の問題点は?;求む、社内企業家)
by "BOOK database"