いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
著者
書誌事項
いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
ダイヤモンド社, 1989.11
- タイトル読み
-
イマ サービス ビジネス ガ オモシロイ : ダスキン・21セイキ センリャク オ オウ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
サービス産業関連参考文献:p196〜197
内容説明・目次
目次
- 序章 サービス産業とは何か
- 第1章 サービス産業隆盛の時代(様がわりのサービス業;ダスキンはサービスのデパートをめざす)
- 第2章 ダスキンのチャレンジ戦略(医療分野に注目のサポートビジネスを展開;レストランの多彩なサービスパフォーマンス;ミスタードーナツ成長の秘密;技術・代行サービスのイノベーターたち;レンタル百貨店による生活革命;世界無比!1000万軒の定期訪問サービスチャネル;ニューサービスの限りない可能性をめざして;特別インタビュー—サービスビジネスのバックボーン)
- 第3章 サービスビジネス成功の条件(顧客志向のみごとな徹底ぶり;標準化とエクセレントプロダクツの限りない努力;おう盛な起業家精神;究極は経営理念と人材養成)
- 第4章 ダスキンの課題(今後の問題点は?;求む、社内企業家)
「BOOKデータベース」 より