プロダクト・プランニング : 現代マーケティングの中心課題
著者
書誌事項
プロダクト・プランニング : 現代マーケティングの中心課題
千倉書房, 1962.11
- タイトル別名
-
プロダクト・プランニング : 製品計画 : 現代マーケティングの中心課題 : アメリカ・マーケティングの理論と実際に依拠せる一研究
- タイトル読み
-
プロダクト プランニング : ゲンダイ マーケティング ノ チュウシン カダイ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ