「人が集まる」法則 : 賑わい・活気・仕掛けの研究 : これを知れば、店づくり・街おこし・イベントは成功する!
著者
書誌事項
「人が集まる」法則 : 賑わい・活気・仕掛けの研究 : これを知れば、店づくり・街おこし・イベントは成功する!
(Kou business)
こう書房, 1989.5
- タイトル読み
-
ヒト ガ アツマル ホウソク : ニギワイ カッキ シカケ ノ ケンキュウ : コレ オ シレバ ミセズクリ マチオコシ イベント ワ セイコウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人の流れを呼び戻せ!商売をする以上、人が集まらなくては話にならない、面白くない。そして何より、人が集まるところにはカネが集まる…東京ディズニーランドはその好例だ。では、人はどんなところに、何を求めて集まるのか?さまざまなスケールの「賑わい」に学び、ハード、ソフト、そして人間という不可欠の要素から分析した「人が集まる」法則集!
目次
- 第1章 「人を集める」から「人が集まる」へ
- 第2章 人が集まるところにカネが集まる
- 第3章 「人が集まる」ハードウエア
- 第4章 「人が集まる」ソフトウエア
- 第5章 「人が集まる」法則・15
- 第6章 「人が集まる」ヒューマンウエア
「BOOKデータベース」 より