「こだわり」が生んだヒット商品 : 商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法
著者
書誌事項
「こだわり」が生んだヒット商品 : 商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法
日新報道, 1989.10
- タイトル読み
-
コダワリ ガ ウンダ ヒット ショウヒン : ショウヒン カイハツ ノ サイゼンセン オ リード スル オトコタチ ノ アイデア ハッソウホウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「俺がいいと思うものだから売れるはずだ」—ニッカウヰスキー「ピュアモルト」
- 失敗の悔しさが大ヒット製品を生み出す—三洋電機「氷温冷凍冷蔵庫」
- 会社の都合でやらされた仕事がヤミツキに—日本軽金属「できごころ」
- おもしろ軽自動車は「遊び心」と「理想」から偶然生れた—ダイハツ「ミラ・ウォークスルーバン」
- 邪魔なものなら売ってしまえ!—新潟・安塚町「越後春紀行」
- 「ダメ」を確認する試作が実用化研究に火をつけた—ブリヂストンサイクル「ベルレックス」
- 味噌会社でおにぎり1個に13年のこだわり—宮坂醸造「フリーズ・ドライおにぎり」
- 無理を承知の挑戦が不可能を可能にした—アシックス「マラソンソーティUL‐100」
「BOOKデータベース」 より