「こだわり」が生んだヒット商品 : 商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法
Author(s)
Bibliographic Information
「こだわり」が生んだヒット商品 : 商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法
日新報道, 1989.10
- Title Transcription
-
コダワリ ガ ウンダ ヒット ショウヒン : ショウヒン カイハツ ノ サイゼンセン オ リード スル オトコタチ ノ アイデア ハッソウホウ
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 「俺がいいと思うものだから売れるはずだ」—ニッカウヰスキー「ピュアモルト」
- 失敗の悔しさが大ヒット製品を生み出す—三洋電機「氷温冷凍冷蔵庫」
- 会社の都合でやらされた仕事がヤミツキに—日本軽金属「できごころ」
- おもしろ軽自動車は「遊び心」と「理想」から偶然生れた—ダイハツ「ミラ・ウォークスルーバン」
- 邪魔なものなら売ってしまえ!—新潟・安塚町「越後春紀行」
- 「ダメ」を確認する試作が実用化研究に火をつけた—ブリヂストンサイクル「ベルレックス」
- 味噌会社でおにぎり1個に13年のこだわり—宮坂醸造「フリーズ・ドライおにぎり」
- 無理を承知の挑戦が不可能を可能にした—アシックス「マラソンソーティUL‐100」
by "BOOK database"