企画書のつくり方・通し方 : 得意先・上司からすぐにOKが出る

著者

    • 岡上,友太郎 オカウエ,トモタロウ

書誌事項

企画書のつくり方・通し方 : 得意先・上司からすぐにOKが出る

岡上友太郎著

明日香出版社, 1989.3

タイトル読み

キカクショ ノ ツクリカタ トオシカタ : トクイサキ ジョウシ カラ スグ ニ オーケー ガ デル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 企画書はどう書けばよいか(企画書には何を入れるか;タイトルのつけ方;前書きでは何を書くか ほか)
  • 2 売れる企画を考える(新商品を企画する;イベントを企画する;広告を企画する;出版物を企画する;TQC企画に強くなる)
  • 3 説得力のある企画書づくり(企画書の文章法;企業書の表現法;企画書の仕上げ)
  • 4 受ける企画書をつくるために(マチ情報を集める;ヒト情報を集める;活字情報を集める ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04218567
  • ISBN
    • 4870302632
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ