これではふえる算数・数学ぎらい

著者
    • 教育課程検討委員会 キョウイク カテイ ケントウ イインカイ
書誌事項

これではふえる算数・数学ぎらい

教育課程検討委員会編

(改訂学習指導要領批判と私たちの課題 / 教育課程検討委員会編, No.4 算数・数学科編)

日本教職員組合, 1989.4

タイトル読み

コレ デワ フエル サンスウ・スウガクギライ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN04227772
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    72p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ