人も企業も演出しだい
著者
書誌事項
人も企業も演出しだい
(講談社ビジネス)
講談社, 1989.11
- タイトル読み
-
ヒト モ キギョウ モ エンシュツ シダイ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「松田聖子」の生き方が共感を呼び、反感を誘う—なぜなのか。情報化社会の先行指標は、芸能界なのだ。テレビの演出技法から、“人”も“企業”も活性化させる、「演出力」わ伝授。
目次
- 社員を演出する—役者がいなければ、ドラマづくりは始まらない
- 芸能化するビジネス界—なぜ今、演出力が必要か
- 組織を演出する—キャストとスタッフがいなければ、ドラマづくりは始まらない
- 起業家を演出する—「オニ」が新しいドラマを創り出す
- 顧客を演出する—観客も「役」を演じたい
- 経営者を演出する—社長は企業ドラマの主演スターである
- 企業文化を演出する—人は文化を求めて集まる
- まとめにかえて 「ハナ」と修羅場
「BOOKデータベース」 より