PIが会社を変える : プレジデント・アイデンティティのすすめ
著者
書誌事項
PIが会社を変える : プレジデント・アイデンティティのすすめ
(Ryu selection)
経済界, 1989.11
- タイトル読み
-
PI ガ カイシャ オ カエル : プレジデント アイデンティティ ノ ススメ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いまや企業は社長を世に売り出す時代。社長の“顔”個性、人間力が会社の命運、企業イメージを決する。本書はその実証である。
目次
- 第1章 トップは会社の最大の商品である—PI活動の原点はここにある
- 第2章 スター経営者の光と影—PI時代の恐さはここにある
- 第3章 個性を生かす方法とは—PI活動の要諦はここにある
- 第4章 トップの演出術—成功するPI、失敗するPI
「BOOKデータベース」 より