PIが会社を変える : プレジデント・アイデンティティのすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
PIが会社を変える : プレジデント・アイデンティティのすすめ
(Ryu selection)
経済界, 1989.11
- Title Transcription
-
PI ガ カイシャ オ カエル : プレジデント アイデンティティ ノ ススメ
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
いまや企業は社長を世に売り出す時代。社長の“顔”個性、人間力が会社の命運、企業イメージを決する。本書はその実証である。
Table of Contents
- 第1章 トップは会社の最大の商品である—PI活動の原点はここにある
- 第2章 スター経営者の光と影—PI時代の恐さはここにある
- 第3章 個性を生かす方法とは—PI活動の要諦はここにある
- 第4章 トップの演出術—成功するPI、失敗するPI
by "BOOK database"