マインド・シェア戦略 : 競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略

書誌事項

マインド・シェア戦略 : 競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略

中江剛毅著

日本能率協会, 1989.12

タイトル読み

マインド シェア センリャク : キョウゴウ タシャ ト サベツカ オ ハカル サイシン イメージ センリャク

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内容説明・目次

内容説明

アサヒビール、日本IBM、ソニー、味の素,トヨタ自動車、川崎製鉄。超優良企業の好感度分析。

目次

  • 第1章 テーマの今日的意義
  • 第2章 理論モデルとアサヒビールへの適用
  • 第3章 企業マインド・シェアの構築(コンセプト・モデル;全企業マインド・シェア;企業の偏差値;エクセレント・カンパニーのマインド・シェア;日本IBM;ソニー;味の素;トヨタ自動車)
  • 第4章 新しいウエーブ—川崎製鉄
  • 第5章 モーター・スポーツにおける効果測定
  • 資料編 企業の偏差値

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04272234
  • ISBN
    • 4820706411
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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