キャラクター・マーチャンダイジング : 法的基礎と契約実務

書誌事項

キャラクター・マーチャンダイジング : 法的基礎と契約実務

土井輝生著

同文舘出版, 1989.12

タイトル読み

キャラクター マーチャンダイジング : ホウテキ キソ ト ケイヤク ジツム

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

商品化権ライセンスの法的基礎と契約実務に関する法律問題を解明する。

目次

  • 第1部 キャラクター・マーチャンダイジングの法的基礎—著作権とパブリシティ権
  • 第2部 商品化権ライセンスの契約法務—国内契約と国際契約の主要規定の解説
  • 第3部 キャラクター・マーチャンダイジングに関する裁判事例の研究
  • 第4部 キャラクター・マーチャンダイジングとその周辺問題にかんする質疑応答(商品化権ライセンス契約にかんする問題;著作権にかんする問題;パブリシティ権にかんする問題;商標・不正競争にかんする問題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04304035
  • ISBN
    • 449546051X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    349p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ