流通業マーケティング

書誌事項

流通業マーケティング

木地節郎著

中央経済社, 1990.1

タイトル読み

リュウツウギョウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング戦略の基礎
  • 2 消費者行動の分析
  • 3 市場戦略
  • 4 マーチャンダイジング戦略
  • 5 経済対策
  • 6 価格政策
  • 7 促進戦略
  • 8 店舗戦略
  • 9 業態戦略
  • 10 共同によるマーケティング戦略
  • 11 競争対応のためのマーケティング戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04320472
  • ISBN
    • 4502306045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ