専門店
著者
書誌事項
専門店
(日経産業シリーズ)
日本経済新聞社, 1989.9
- タイトル別名
-
Specialty stores
- タイトル読み
-
センモンテン
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
用語解説: p203-206
内容説明・目次
内容説明
郊外出店、業界団体の発足—流通不振の中で際立つ成長の秘密を探る。
目次
- 第1章 専門店の成長
- 第2章 成熟社会がもたらした最適環境
- 第3章 専門店新時代
- 第4章 各社の戦略を探る(タカキュー;三峰;銀座山形屋;鈴丹;キャビン;鈴屋;さが美;チヨダ靴店;ワシントン靴店;ベスト電器;上新電機;第一家庭電器;丸善;ケーヨー;島忠;新星堂;ダイクマ)
「BOOKデータベース」 より