書誌事項

クーポン広告

小林太三郎, 大木真煕著

(電通選書)

電通, 1989.5

タイトル別名

Coupon advertising

タイトル読み

クーポン コウコク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • クーポンの意味とクーポンの役割
  • インセンティブ・マーケティングとクーポン
  • プレミアム戦術とクーポニング
  • クーポンの種類
  • ストア・クーポンとメーカー・クーポン
  • クーポン広告とリデンプション
  • UPCクーポン・コード
  • クリアリングハウスの機能と業務内容
  • クーポンのリデンプション率
  • クーポニングの効果判定
  • その他のクーポン広告諸問題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04385208
  • ISBN
    • 4885539005
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    276p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ