ウェルネス・ビジネスの発想 : 巨大市場を創造する切り口
著者
書誌事項
ウェルネス・ビジネスの発想 : 巨大市場を創造する切り口
ダイヤモンド社, 1989.10
- タイトル別名
-
ウェルネスビジネスの発想
- タイトル読み
-
ウェルネス ビジネス ノ ハッソウ : キョダイ シジョウ オ ソウゾウ スル キリクチ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ウェルネス・ニーズとは何か。どんな迫り方が可能か。ウェルネスの切り口で考えると、さまざまな可能性が見えてくる!
目次
- ウェルネス・ビジネスの創造のために
- ソフト化・サービス化時代のウェルネス
- 健康科学と成人病
- ゆとりを創造するクリエイティブ・ビジネス
- アーバン・ライフスタイルと食の文化
- リゾート・レジャー開発の現状と今後
- アメリカにおけるウェルネス戦略
- 林原株式会社におけるウェルネス発想
- シルバー・ルネッサンスに向けて
- 余暇社会における豊かなライフスタイル
- 高齢化社会とシルバー・サービス
- 余暇とサービス産業
- 知的食生活の形成で豊かな人生を
- 健康の維持・増進とヘルス・ケア・サービス
- エイジレス社会をめざして
「BOOKデータベース」 より