ウェルネス・ビジネスの発想 : 巨大市場を創造する切り口
Author(s)
Bibliographic Information
ウェルネス・ビジネスの発想 : 巨大市場を創造する切り口
ダイヤモンド社, 1989.10
- Other Title
-
ウェルネスビジネスの発想
- Title Transcription
-
ウェルネス ビジネス ノ ハッソウ : キョダイ シジョウ オ ソウゾウ スル キリクチ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ウェルネス・ニーズとは何か。どんな迫り方が可能か。ウェルネスの切り口で考えると、さまざまな可能性が見えてくる!
Table of Contents
- ウェルネス・ビジネスの創造のために
- ソフト化・サービス化時代のウェルネス
- 健康科学と成人病
- ゆとりを創造するクリエイティブ・ビジネス
- アーバン・ライフスタイルと食の文化
- リゾート・レジャー開発の現状と今後
- アメリカにおけるウェルネス戦略
- 林原株式会社におけるウェルネス発想
- シルバー・ルネッサンスに向けて
- 余暇社会における豊かなライフスタイル
- 高齢化社会とシルバー・サービス
- 余暇とサービス産業
- 知的食生活の形成で豊かな人生を
- 健康の維持・増進とヘルス・ケア・サービス
- エイジレス社会をめざして
by "BOOK database"