広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点

書誌事項

広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点

清水滋著

日経広告研究所, 1990.1

タイトル読み

コウコク ノ マーチャンダイジング : コウコク キノウ ノ アタラシイ シテン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04469793
  • ISBN
    • 4930745039
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ