ニューメディア時代における大手小売業の新たな進出と中小小売業の対応

書誌事項

ニューメディア時代における大手小売業の新たな進出と中小小売業の対応

中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所, [1986]

タイトル読み

ニュー メディア ジダイ ニ オケル オオテ コウリギョウ ノ アラタナ シンシュツ ト チュウショウ コウリギョウ ノ タイオウ

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN04476154
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    322p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ