広告
Author(s)
Bibliographic Information
広告
(日経産業シリーズ)
日本経済新聞社, 1990.2
改訂版
- Title Transcription
-
コウコク
Access to Electronic Resource 2 items
Available at 17 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告会社の機能とは?国際化の推進、イベント・販促部門の強化で“6兆円産業”めざす業界に迫る。
Table of Contents
- 第1章 広告会社とは
- 第2章 広告活動の仕組み
- 第3章 拡大する広告産業
- 第4章 広告産業の課題と展望
- 第5章 各社の戦略を探る
by "BOOK database"