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広告

小林太三郎著

(日経産業シリーズ)

日本経済新聞社, 1990.2

改訂版

Title Transcription

コウコク

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Available at  / 17 libraries

Description and Table of Contents

Description

広告会社の機能とは?国際化の推進、イベント・販促部門の強化で“6兆円産業”めざす業界に迫る。

Table of Contents

  • 第1章 広告会社とは
  • 第2章 広告活動の仕組み
  • 第3章 拡大する広告産業
  • 第4章 広告産業の課題と展望
  • 第5章 各社の戦略を探る

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Details

  • NCID
    BN04476278
  • ISBN
    • 4532033411
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    244p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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